BLOG

2016.04.12更新

「居酒屋いかがっすかぁ???」


先程まで、今月より目下爆進中の高橋君と飲んでました。

新宿です。

候補のお店は閉店時間が早かったり改装中だったり。。

何年ぶり?かにキャッチのお兄さんに

「居酒屋いかがっすかぁ???」

について行ってみる。



1人一品と飲み放題。



隣のテーブルは合コンで楽しそうでした。。



あっという間に店を出て、高橋君が仕入れたおいしい飲み屋を目指して歌舞伎町へ。



ギラギラしてる。。。


しかも高橋君が仕入れた飲み屋、定休日。。。


すぐ近くにあった、カウンターメインの客層も大人めな、隣のテーブルで合コンとかやってなさそうなお店発見!!!

「肉寿司!!」



はじめからここだったらよかったすね〜〜(^^)

と高橋君。



だよね。。。



アシスタントからスタイリストになったばかりだからこそ感じること。
スタッフに、お客さんにも、同じことを言われても、まったく感じ方がかわっていることに気づけること。
そして何より、わざわざ自分を選んでもらえるってことのありがたさ。

純粋な高橋君の話に僕が勉強になったなぁ(^^)


自分の成長、後輩の成長の為、よりリアルな自問自答が繰り返されるこの時期。


僕がお客様に対して常に考えている

「色気」

どうとらえたかな。。


高橋の今後にワクワクが止まりません(^^)



ふくてんちょ TAKUYA



pic20160412075702_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY