BLOG

2016.04.21更新


先日、営業後 昨年の12月の碇さん売り上げ目標達成のお祝いでアシスタントを碇さんとオーナーの日野さんが焼肉に連れていってくれました!(^ω^)♡


食べ放題、飲み放題でもう倒れそうになるくらいお腹いっぱい食べさせてもらいました!!


その後はたくさん食べたら運動!ということで笑、深夜のボーリングと卓球をしてきました(^ω^)



なかなか普段日野さん碇さんとご飯に行くことも少ないので大勢の席ではありましたがいろいろお話ができてよかったです ♡


アシスタントはアシスタントなりのやり方でもっともっとmake'sを盛り上げて行けるように頑張りたいとおもいます!(^ω^)(^ω^)♡




しみず


pic20160421003826_1.jpg



pic20160421003826_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY