BLOG

2016.05.08更新

二子玉川の地ビール????


あるんです(^^)



二子玉川発のビールを造りたいという強い想いから、お二人の女性によって、

2015年2月5日(ふたこの日)に「㍿ふたこ麦麦公社」が設立されました。

ホームページはこちら
http://www.futakobeer.com/

facebookはこちら
https://m.facebook.com/futakomugimugi/


ふたこ麦麦公社さんでは、世田谷ホッププロジェクトを推進しています。
世田谷の住人の皆でホップを育て、夏にはホップのグリーンカーテンで街が覆われ、秋には実を収穫、そしてまたふたこビールが作られるという地域密着循環型のプロジェクト。


って素敵やないかい。。

世田谷ホッププロジェクトの詳細はこちら
http://www.futakobeer.com/setagaya-hop-project/


そんなビールが青山の骨董通りの
「BLOOM & BRANCH」
で飲むことができるんです。。。

って今日まででしたが。。。


すみません。。。



でも買えるところも飲めるところもあるんです(^^)

東京から金沢まで。
http://www.futakobeer.com/shop-1/

是非機会があれば飲んでいただきたいです。


僕はIPA系の宇奈根エールが好みです(^^)


ご賞味ください(^^)


ふくてんちょ takuya


pic20160508194530_1.jpg



pic20160508194530_2.jpg



pic20160508194530_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY