BLOG

2016.05.05更新

以前、美容ライターの佐藤友美さんがfacebook上で問いかけていた



【緩募】みなさんがイメージする「色っぽい髪」って、どんなのですか? 
髪型でも、アレンジでも、質感でも、ニュアンスでも。

色気のある髪ってどんな髪だろう・・・。



という問いに僕が出した答え



まとまりすぎてない。。
完璧でない。。
危うい。。

そんな後れ毛のように顔や首筋に最も自然に揺らぐ髪。

ですかね。

それをカットという人工的な作業で作ろうとするのが楽しい今日この頃です(^^)



なんか、自分の性癖をさらけ出した感じで恥ずかしかったのですが、今一度考えることができたとても素敵な問いでした。



という前置きから、今回の撮影のスタイル。


ショートスタイルでも、童顔でも、どんな人でも出ると思うんですよね。

色気って。

pic20160505174352_1.jpg



pic20160505174352_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY