BLOG

2016.05.21更新

そういえば、この間、バーベキューしました。


「食材はどうする?」

「アラフォーだから量より質だよね?」

「だったら〇〇で最高品質の〇〇牛買って、魚はどうする?」

「それより酒は?」

「ビールどれくらい買う?」

「飲まないのもいるからな。。。」

「ソフトドリンクも買うか?」

「わかった。そっちは任せるから、男組は先にセッティングして火を起こしとくわ(^^)」

「え?こんな重いのもってけない〜」












「ちょっと肉とか野菜とか切ってよー」

「これ、肉買いすぎじゃね?」

「おいっ!火種がっっっ(T_T)」

「ちょっと遊んでないで片付けしてよー」

「えっ?この荷物持って帰るの?」















というのが面倒な人にめっちゃおすすめな


京王多摩川駅徒歩1分。

機材は全て完備。

食材も完備。

1500円で飲み放題。
(意外と種類も豊富(^^))



要は、

手ぶらでバーベキュー!!!


詳細はこちら
http://www.herofield.com/bbq/ange/



うん。
たまにはこんなのもいいもんだ。


で、写真は

「ペアルック家族」

です(^^)


ふくてんちょ takuya




pic20160521000558_1.jpg



pic20160521000558_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY