BLOG

2016.05.24更新

日曜日の夜。



「拓也さ〜〜ん。明日の朝よろしければカット見ていただけませんか〜〜??」



と声をかけてきたのは、佐藤あゆな。




はい。全然見ますとも(^^)



デビューが目前に迫ってきている佐藤あゆな。



独特な感性と思考回路をもつ佐藤あゆな。




教え方や伝え方も一筋縄ではいきません。
いかに目的のビジュアルを意識させて、そこへ積み上げていくか。

今までの固定観念を崩して新たな切り口で教えます。


はい。僕自身がとても勉強になります。


「木を見て森を見ず」

にさせてしまっていたな。。。と自分の教え方も反省。


何かしら伝わったかな???




てか、なんで笑ってんだ???




ふくてんちょ takuya



pic20160524085034_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY