BLOG

2016.07.13更新

月曜日火曜日と連休をいただき
軽井沢への小旅行へ行ってまいりました。

自分たちが式を挙げた軽井沢へ、初めて子供と一緒に(^^)

アスレチックに水遊び、ニジマスつかみどりしたあとはニジマスの塩焼きにかぶりつき、


そして、今回のメインイベントの

「カブトムシ採り!!」

最初は触ることにもビビってた都会育ちのおぼっちゃまでしたが、いつの間にかつかめるように(^^)


捕まえた1匹を虫かごに入れて、大事に大事に抱えて持ち帰りました。

なぜか名前を「やまとくん」と名付けて、家でもずっと話しかけております(^^)


久しぶりに家族で旅行ができ、リフレッシュさせていただきました。

今日からまたよろしくお願いしますm(_ _)m



ふくてんちょ takuya





pic20160713091934_1.jpg



pic20160713091934_2.jpg



pic20160713091934_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY