BLOG

2016.08.13更新

今宵は山田と呑みに行きました。

はい。。

またやってしまいました。。。



心の中では「今日は写真撮るぞ。。」

と思ってましたよ。


でも、もちろん話してると忘れますよね。。
(俺だけかな。。。)


名物の「たまちゃんデラックス焼き」

出てきても自分はスルーしてました。。



山田が

「写真撮ろ〜〜(^^)」



!(◎_◎;)




僕も慌てて撮りました。



今日はその1枚だけです。。。


山田ファンの方申し訳有りません。。。





と、どうでもいいことはここまでで、

山田と久しぶりにゆっくりと話しました。

もう、彼女も立派なスタイリストとして、大人の女性として、彼女の考えることを、どこまで自分が引き出せたかはわかりませんが、それを聞けたことによって、どのように形にしていくか、逆に信念を持って、大事に育てていくか。。。

変えるのも大事だし変えないのも大事。


メイクス25年で培ってきたものを継承しながら、それを進化させていかなくてはな。。


いやぁ〜〜、面と向かって話すって、温度を感じながら話すって、どんな書物やら情報を得るやらよりも大事だなぁと思わせてもらいながら間も無く自宅の最寄駅です。


あ、ちなみに今日行った場所です。

「たまちゃん 青山店」
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13165628/




おやすみなさい。。。




ふくてんちょ takuya



pic20160813000745_1.jpg



pic20160813000745_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY