BLOG

2016.09.18更新

そういえばこないだ。。。

MAKE'S1の偏食家

「小川瑞稀」

とご飯食べ行きました。

前に焼鳥屋に行った時は半分くらい食べれませんでした。。。

そんな小川を連れて行くのに選んだ場所は。。。


希須林 青山
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002118/


担々麺で有名なこちらへ。

偏食家小川氏は

「レタスチャーハン」

「春雨サラダ」

「麻婆茄子」

「ジンジャーエール(もちろん甘口)」

を注文。

(もちろん写真は撮ってません。。。)




てか、
意外と食えんじゃん(^^)


普段はやらないチャーハンをつまみにビールを飲むってのも意外と悪くない。。
(確実に太るけど。。。)



普段の会話では聞けない、小川の内面まで聞けて、とてもいい夜だった。

やっぱ話すって大切♡

小川も美味しそうに食べてたし。。


あ、ちなみに小川がこの世で1番好きな食べ物は


「白飯と玉子焼き」

だそうです。


美味しい玉子焼きのお店知ってたら教えてください。。。


ふくてんちょ takuya



pic20160918181447_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY