BLOG

2016.10.19更新

昨日は定休日の火曜日。

お店では

「2017年度新卒生採用面接」

が行われたのですが、今回は店長とCDが担当ということで、久しぶりに何もない火曜日(^^)

母ちゃんは友人と久々にランチに行くということで、父ちゃんとかんたは

川崎にあります夢見ヶ崎動物公園へ。
http://1000enpark.com/park/kanagawa/kawa_saiwai/yumemigasaki.html

こちらは無料で入れるこじんまりとした動物公園。

遠くからわざわざ行くってとこではないかと思いますが、お弁当持ってピクニックがてらにはいいかな。

最寄駅の新川崎は、もともと工業地帯ということもあって、貨物列車の基地になっていて、そこも子供には楽しいみたい。

帰りに昆虫図鑑(動物じゃないんかいっっ)も買って帰り、充実したお休みになりました。


相手にしてもらえるうちに、男2人のデートもいいもんですね(^^)



ふくてんちょ takuya





pic20161019110116_1.jpg



pic20161019110116_2.jpg



pic20161019110116_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY