BLOG

2017.01.19更新


先日2/4から公開する
「LUPAN the ⅢRD〜血煙の石川五ェ門〜」
(ルパンザサード〜ちけむりの石川五ェ門〜)


石川五ェ門役、浪川大輔さんの舞台挨拶のヘアメイクに行かせていただきました!(^O^)



前にもブログで書かせていただきましたが、
これは ルパン3世 のスピンオフ作品なのですが、
かなりファンにはたまらない質感に仕上がっております!!



五ェ門がバサバサ斬りまくる、媚びない映画になっております!

どちらというと原作に近いテイストのルパンに出会う前の五ェ門を描いてるそうです。



しかも、舞台挨拶に行った、映画館、
新宿バルトナインではカフェでもエレベーターも石川五ェ門いっしょく♡♡
すごーーーー♪♪



新宿では1ヶ月しか公開されないので是非観に行ってくださいーー!!!


ありがとうございました(^O^)!!


鈴木 和花





pic20170119180115_1.jpg



pic20170119180115_2.jpg



pic20170119180115_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY