BLOG

2017.01.18更新

プライベートなことですみません。。。

あ

 

うちのかんたは絵を描くことが大好きです。

 

僕もとても好きでした。

 

特に模写することが大好きでした。

 

そしてかんたも例に違わず模写することが大好きのようです。

 

何か描きたいものを見つけては描いてます。

(今は画像検索で何でも見つけれていいですね(^^))

 

この間の火曜日は一緒に「ガシャット」を描きました。

(わかる人はわかると思います。。。)

あ

あ

(左2つはかんた作。右の1つはパパ作)

うまいっ!!!!
真ん中のは前に1人で描いたもので左のは昨日父ちゃんと一緒に描いたもの。
むしろ父ちゃんよりバランスが取れてるっっっ!!!!




はい。。

親バカです。。。





と、ほのぼのな火曜日を過ごさせていただきました。


また今日からよろしくお願いします!!!



ふくてんちょ takuya

あ

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY