BLOG

2017.02.07更新

最近新たな趣味が発覚しました。

 

 

うちの息子の「かんた」は今5歳9ヶ月。

そのかんたが生まれてから今まですでに3軒の家に住んでいます。

そしてまた今の我が家はこんな感じです。

あ

 

はい。

 

 

引っ越します(^^)

 

うちの息子、5歳児にしてすでに4軒目の家に住むようです。

 

我が家は年末の大掃除のついでにいつも「プチ模様替え」もします。今回も年末に壁紙を張ったりボードをはめ込んだりとしました(^^)

あ

 

それから1週間も経たないある朝。

うちの奥様が

 

 

「引っ越そうか!」

 

と。僕も二つ返事で

 

「いいね!」

 

と。

 

子供が生まれてから4軒目。

付き合い始めてからだと7軒目。。

 

 

はい。趣味ですね。

 

 

で、来週が引越し予定日でして、さすがの急展開にかなりばたついております。

 

 

そんな中での「ホッコリ」が。。

 

 

うちの5歳児は「レゴ」が大好きです。

その辺の5歳児よりは引越しに慣れています。

ダンボールに詰めて、ガムテープ貼って、マッキーで何が入ってるかを書いて。まで1人でやってくれます。

 

大好きな「レゴ」も自分でしまって、ガムテープ貼ってマッキーで書いてくれました。

 

 

 

あ

あ

あ

。。。。。。。

 

 

 

 

 

「"て"こ」が大好きな息子でした。。。

 

 

 

ふくてんちょ   takuya

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY