BLOG

2017.03.05更新

最近美容界で賑わっている「オンラインサロン」

 

そして先日から始まった

 

「NO LIMIT」

独立から2店舗目を目指す〔美容室経営戦略会議〕

は

 

はい。入会しました。

迷わずポチッとしました(^^)

 

 

 

よくお客さんに

「独立しないの??」

と聞かれます。

 

 

「はい!しません!」

 

 

 

 

MAKE'Sで一生やっていきます。

MAKE'Sをあと20年続けさせます。

(ちなみに今創業26年目です)

MAKE'Sを大きくします。

MAKE'Sのスタッフを幸せにします。

そして自分も幸せになります。

(いずれは俺のものに!!!)

 

 

そのためにも、今は副店長という立場ですが、経営者のつもりで勉強していきます。

 

ちなみにこちらのオンラインサロン、始まって数日であっという間に500人の定員になるほど。

日本全国の美容師さんからの質問(例えばこのような)

あ

結構ガチな質問だらけです。

その質問にガチで答えてもらえます。

サロンの垣根など関係ありません。

始まって数日です0120 998 422既にだいぶ勉強になってます。

今後、セミナーやオフ会などあるみたいです。

楽しみですね(^^)

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

「独立はしませんよ」

 

 

 

ふくてんちょ takuya

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY