BLOG

2017.03.31更新

実は私は撮影でアドレナリンが出すぎると
自分で何の作業をしているか
ちゃんとパウダーをうったか
ブラシを使ったか分からなくなる、
そんな時が多々あります。(笑)

最後に出来上がったものを写真で見たときや
全部引いて見たときに
あぁ、、
出来ていたって思う時があります。


そんなまだまだな自分を褒めてくれたり
信じてくれたり
お互いに認め合って作る事を
楽しいって思う自分がいるので、
まだまだやれるって思います。

反省も多いですが(笑)


クリエイティブな仕事をしていて良かったですし、自慢です。

もうすぐ4月で新人の子が入ってきます!
その子たちにも伝えていけるようになれるといいなと思います。

鈴木 和花



pic20170331002026_1.jpg



pic20170331002026_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY