BLOG

2017.04.01更新

あ

 

新年度初日の営業が終わろうとしています。

SNS上も、入社式やら新入社員やらのワードが飛び交ったおりました。

一般企業は月曜日からってところも多いのかな?

 

我がMAKE'Sは、新入社員は月曜日から出勤になります。

今年度は6名の新人が入社します(^^)

楽しみですね〜〜♡

 

そしてMAKE'Sスタッフ江畠大地も4月からJr.スタイリストからスタイリストへ昇格。

は

http://www.make-s.com/blog/2017/04/41-437400.html

(江畠のブログ)

 

そして、改めて数えてみたら、僕は美容師

 

20年目。。。。

 

 

た

(そりゃあ白髪も増えますわ。。。)

 

今年はまた新たにスタイリストが誕生しそうですし、新人が6人も入りますし、楽しみがいっぱいですね。

 

 

※4月3日月曜日は、碇店長、TAKUYA副店長は新人研修のため、ご予約は17時以降とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

ふくてんちょ TAKUYA

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY