BLOG

2017.04.12更新




先日、社長と店長と若手スタイリストで食事会をしてきました!

場所は新宿歌舞伎町の奥のとても1人では来れないようなディープな街へ。。
路地裏にある中華料理屋さん「上海小咆(シャンハイシャオツー)」というお店に行きました。




店員さんも中国の方で片言の日本語で、なんかいろいろざっくりしていましたがとっても美味しかったです!!

実はこのお店美味しいでも有名なのですが、変わり種のメニューがとても多いお店なんです。。
蠍だったり、カエルだったり。。
わたしはちょっと勇気がでなくて食べませんでしたがもし行かれる方がいましたら挑戦してみてください!笑



仕事の話などもいろいろゆっくりできたのでとても嬉しかったです!
自分の目標ブレないように頑張りたいとおもいます!

日野さん碇さんありがとうございました!



yuco



pic20170412130920_1.jpg



pic20170412130920_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY