BLOG

2017.04.26更新



この前のお休みの日にイカリさんに銀座の くろ寿 というお寿司屋さんに連れて行っていただきました!



回るお寿司でなく目の前で一貫一貫大将が握っていただけるお寿司。。
この私でもわかるくらいもうほんとに美味しくて美味しくて。。
とっても贅沢なお昼でした(*^^*)

なにより大将さんがとっても気さくで緊張感を和らげてくれる空間をつくっているところにとても感動して、美味しいものがより最高なものになっているんだなとおもいました!

社会勉強としても連れて来ていただけてほんとによかったです!
イカリさんありがとうございました(*^^*)



食事のあとは、こじまさんもブログに書いてましたが GINZA SIX に行ってきました!

平日なのにとても人がたくさんでしたが、草間彌生さんのアートであったり蔦屋書店であったり緑あふれる屋上があったり、見所たくさんの場所でした(*^^*)



普段経験できない場所に行けましたしとても充実したお休みになりました(*^^*)(*^^*)

イカリさんほんとにありがとうございました!!





yuco






pic20170426235025_1.jpg



pic20170426235025_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY