BLOG

2017.05.01更新

さ

ん????

 

 

 

 

さ

んんん???????

 

 

 

 

今日は月に一度の全体練習会。

今年度からはじまった、全スタイリストが残る中での

「お前ら時間内なら何でも試験受けていいんだぜ!!!」

っていう、あたらしく特別な日。

 

シャンプー、フロントの応対、パーマ、カラー、ストレートアイロン、マニキュア塗布、ブロー、メイク、セット&アレンジ、ウィッグカット、モデルカットと。。

 

それぞれの担当のチェック官のスタイリストが全員が残るこの日に、2時間という制限時間ないなら何でも受けていいぞという、アシスタントにとってはボーナスな練習会!

 

 

僕の担当は、ウィッグカットとモデルカット。

でも今日は、メイクをしてるものやパーマやカラーをしてる者、そして、その専門講師が教えているという図。

 

いやぁ〜〜(^^)面白いですね。

むしろ自分が勉強になります(^^)

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

そこで、ぼくの担当のなつほさん。

 

さ

(笑ってるの???)

 

さ

(泣いてるの????)

 

   

 

僕はなつほさんに合否をなんと伝えたのでしょうか。。。

 

 

さ

 

その後、笑ってるのか?泣いているのか?わからない状態で、山中ブロー隊長からブローの指南を受けていました。

 

これも今までのMAKE'Sでは新しい形。

 

5月からまた新しい形が始まります。

 

みんなにとって楽しみな形でしかありませんよ!!

 

 

 

 

がんばれ!!!

か

 

 

なつほさん!!!!!

 

 

ふくてんちょ    takuya

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY