BLOG

2017.07.23更新

 

さ

 

ん?????

 

 

 

 

 

清水からの不在着信。

(気づかずすみません。。。)

 

 

 

 

 

 

さ

 

 

んんん?????

 

 

 

 

 

 

 

 

さ

 

 

なんと!!!!!!!!!

 

 

 

 

毎週土日はレッスン日。

そこではそれぞれが課題のテストを受ける日。

 

先ごろジュニアスタイリストととしてデビューした清水にもまだ課題は残っていました。

昨日一つ受かって残るはラスト1つ。

 

ってことで、今日は講師ではない僕は清水に

「頑張れよっ!」

 

とひと言残して家路に着きました。

 

 

 

そしたら先ほど

 

さ

 

こんな報告LINEが(^^)

 

いやぁーーーやりましたね(^^)

 

 

決して特別扱いはしませんが、清水とは親子歴がとても長いので、それはそれは嬉しいものです。

これまでの間、いろいろありました。

いろんな悩みや、時にはとてつもない大きな壁にぶつかったり、ホントいろいろ話してきたなぁ。。。(辞めたいです。。って言ってきた時もあったっけ。。。)

 

それもこれも今となっては過去の思い出たち。

 

ま、ホントに頑張るのはここからだけどね。

 

 

新生「清水優子」に期待ください。

 

 

 

あ、お祝いの店予約しなきゃ(^^)

 

さ

 

ふくてんちょ  takuya

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY