BLOG

2017.09.23更新



先日、お休みの日に山中さんのお客様でヤフー社員の方に社食にご招待いただきまして、後輩の小川さんと一緒にあそびに行ってきました!

社食というものが初めてだったのでワクワクしながらいざ紀尾井町へ!


なんと社食のスペースはフリースペースになっており、外部の方も使えるようになっていてなによりビックリしたのが予約制ではあるそうなのですが誰でも使えるキッチンがありました!

想像していたものとは全然違い、会議室などもすごくカラフルで遊び心あふれる場所で見学させてもらえてとても楽しかったです!(*^^*)


貴重な体験をさせてもらいありがとうございました!!
いつかなにかイベントをやらせてもらえたら楽しそうだなとおもいました。(*^^*)


ご飯もとても美味しく、いろんな仕組みを教えていただけたり本当に社会見学みたいな時間を過ごさせてもらったお休みでした(*^^*)(*^^*)



yuco






pic20170923234328_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY