BLOG

2017.09.30更新

9月30日。

 

山田はMAKE'Sを卒業しました。

 

さ

 

 

10年間MAKE'Sに在籍。

 

サロンワークと外部でのヘアメイクをこなし、お客様へフィニッシュワーク、特にアレンジスタイルではかなりの定評がある。

その技を継承すべく、サロン内ではメイク講師を務める。

 

メンズカットにも精通し、メンズの顧客も多数抱える。

 

5年ほどのアシスタント期間、暗黒のデビュー前(←当事者意識( ;´Д`))、デビューしてからの売れない時期、一年経ってからの自信に満ち溢れた時期、キラキラしてたなぁ〜〜(←遠い目。。。)

 

最近入ってくるスタッフは、山田とかのりえに憧れてくる子も多かったなぁ。。  

 

山田のつくるアレンジ可愛かったなぁ。。。

山田の接客キラキラしてたなぁ。。。

お客さんもみんな幸せそうだったなぁ。。。

「山田さんみたいな接客したいです!」って結構言われたなぁ。。。

なんか人をハッピーにさせる力があるんだよなぁ。。。

 

 

 

 

 

やっぱ後輩が辞めるのは寂しいもんだな。。

 

 

 

 

 

 

そんな山田も2月に母ちゃんになります。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ。この気持ち。。。

 

 

 

 

 

 

もちろん嬉しいし、おめでたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ寂しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

のりえも辞めたし、山ちゃんも辞めたし。。。

 

 

 

 

 

 

 

独立もすれば、また違う人生も歩む。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん応援する。

 

 

 

 

 

 

 

でもなんだろ。この気持ち。。。。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか大人になれないんだな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな理由にしても、人が辞めるって、なんか、自分の腹の奥底の感情をえぐられる感じ。。

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに愛されたんだなと再認識(^^)

 

さ

さ

さ

さ

さ

さ

 

(清水泣きすぎ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

後輩の新しい門出。

 

 

笑顔で見送りたいと思います。

 

 

長い間お疲れ様でした。

感謝してます。

 

 

 

 

副店長   坂本拓也

 

さ

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY