BLOG

2017.11.03更新



明日は私の兄(30)の結婚式なんです。

30歳は節目の年と言われますが本当ですね(^_^)




小さい頃は喧嘩ばかりで(ま、私がガキンチョだったもので、笑)6歳も年が離れているせいかお互いあまり話すこともなく、リビングに降りてくる時は、一緒にご飯を食べる時だけ(笑)




そんな兄ともお互い大人になるにつれて、誕生日プレゼントを送りあったり、兄妹らしく仲良くなりました♡








そんな今の関係がわたしはとっても嬉しいのです!!!!!!








それもお嫁さんのおかげだと思いますが(笑)(笑)
本当に良い義姉さんなんです、、泣
女の鏡になる人ですね、、はい、、

私も、、なれる、、のか、、











とにかくとっても楽しみです(⌒▽⌒)!








土曜日にお休みをいただきますが
思いっきりお祝いして来たいと思います!!!




佐藤あゆな

pic20171103214631_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY