BLOG

2017.11.12更新

昨日の営業終了後。

 

2018年度からMAKE'Sの新しい仲間となる6名に向けて、内定者説明会を行いました。

 

 

か

 

みんな緊張してました。。。

 

 

土曜日の営業終了後は、アシスタントたちはレッスンを行なっているため、新人が入ってくるたびにざわつく今の1年目(^^)

 

なんかいいですよね(^^)

 

就業規則やら雇用規約やら、堅い話から柔らかい?話まで。

 

4月の入社の前に、繁忙期の12月の土日に実地研修に来ます。

 

キラキラした、そして顔がこわばった?新人ちゃんたちが働いてくれますので、皆様、温かく見守ってやってください。

 

 

 

楽しみですね(^^)

 

 

 

 

小一時間ほどで終わった説明会。

LINEの交換させて、みんなで帰って行きましたが、みんなでご飯でも行ったのでしょうか?

それともさらっと帰ったのでしょうか?

誰が引っ張って誰がまとめるのか。

誰が真面目で誰がとんがっているのか。

 

そんなのも楽しみですね〜〜

 

 

また楽しみがある増えました(^^)

 

か

 

副店長  坂本拓也

 

【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY