BLOG

2017.11.23更新

こんにちは!

先日友達から
なかなか予約が取れない焼肉屋さんの
予約が取れたから行こう!!
と誘われ向かった先は
阿佐ヶ谷にある焼肉屋さん
”サトーブリアン”でした!!

このお店はシャトーブリアンという部位が
有名でこの名前だそう。。

予約の取り方を調べてみると
毎月1日の決まった時間帯に
電話のみでの受け付けで
その次の予約は終わりらしいです。
それでも毎月何百件もの予約が入るんだそうな。

それだけ貴重な予約なので
すっごく期待して行ったところ
こんなお肉は初めてなんじゃないかくらい
柔らかくてすごくおいしかったです!!

予約を取るのはすごく大変ですが
一度は行ってみる価値ありです!!

つかもと

pic20171123020343_1.jpg



pic20171123020344_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY