BLOG

2017.11.27更新

昨日の営業後は

 

【MAKE'S  2017/2018 シーズンスタイル】

 

のスタイル解説を、碇氏、斉藤氏、鈴木氏にしてもらいました。

 

碇氏からは、今期のトレンドとそれを踏まえたスタイル解説。

(写真は撮り損ねました。。。)

 

斉藤氏からは、スタイル解説をモデルを使ってのデモスト。

さ

 

外部でヘアメイクアーティストとしても活躍する鈴木氏からは、モデルを使ってのデモストとトレンドコスメ情報

か

 

と、短い時間でMAKE'S最強講師陣からのレクチャー。

 

外部でお金をいただいてセミナーをこなす講師陣からのレクチャー。

 

日々目にしているものが、当たり前のものが、他の人からするとお金を出してどんなに遠いところからでも聞きに来たい。見に来たい。

普段美容師さん相手にセミナーをやっているスタイリストが多数いるということ。

それだけのものを日々見ることができる。

聞くことができる。

みんな、そんな環境に慣れてしまってはいないかい?

学ぶも学ばないも自分次第。

常にどれだけアンテナをはれて、同じ毎日の繰り返しではなく、学びと気づきを積み重ねられるか。

慣れてる場合じゃないぞーーー

 

みんなの心に響いただろうか。

 

普段の営業中からそんな目で見ていてほしいですね。

 

 

 

副店長  坂本 拓也

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY