BLOG

2017.12.22更新





女3人で浅草に行って来ました








こうやって家族が遠出できたのも、おじいちゃんの闘病生活が始まってから全然いけてなかったので久しぶりにちゃんとお出かけをしたような気がします。








久しぶりの浅草にばあは楽しそうにしていて、それを見てる母も楽しそうで、、、



そんな2人を見れてとっても嬉しかったです泣






食べ歩きをしながら、お昼にはもんじゃを食べて、途中で大きな綿菓子も食べて、




行ったことのなかったかっぱ橋に行って、みんなでお皿を買って、



”このお皿には何をよそろうか”


”このお皿は何に使おうか”



ああじゃないこうじゃないいいながらそんな時間がたまらなく幸せでした(^_^)













東京に来てもらったメインイベントは2人のcut&color〜





こうやって身内の髪の毛をしている時が美容師を選んでよかったと思える1番の瞬間です!









おじいちゃんの髪の毛もお店でcutしてあげたかったなぁ、





















今年の営業も残り7日!!!


一生懸命頑張ります^^!!!!!!








佐藤あゆな









pic20171222232538_1.jpg



pic20171222232538_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY