BLOG

2018.01.12更新

さ

 

 

先日の出来事。。。。

 

 

嫁「拓也くん、かんたの卒園式の後の謝恩会のスライド係になったから」

 

 

拓「(;´д`)!!!!」

 

 

(謝恩会のスライドって、子供たちはもちろんのこと、先生や保護者が子供が赤ちゃんの頃から今までの成長や、仕事と子育ての両立の難しさ、そんな中保育園に預けていいんだろうか?っていう葛藤、保育園行きたくないーって毎朝泣いてたなぁ。。いつの日からか園であった出来事を話してくれるようになったなぁ。。あ、この頃は◯◯ちゃんと仲良かったなぁ。。いつも鼻水たれてたなぁ。。安心して預けられる先生たちだったなぁ。。そんなうちの子ももうすぐ小学生かぁ。。先生今までありがとうございました(T_T)卒園してもまた遊びくるからね!みたいな、50人近くいる親御さんのそれぞれの気持ちを汲み取って、更には、全部の子供たちが均等に写っているようにめっちゃ細心の注意をして、そんないろんな思いをたかが3〜4分にギュッとまとめた笑いあり涙ありのあのスライドだよね???)

 

 

嫁「なんか、謝恩会の係決めてるときに「うちの旦那できるよ!」って言っておいた( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

 

拓「お、おう(;´д`)。。。」

 

か

 

 

 

そして今朝。。。

 

 

嫁「拓也くん、ひまわりの約束、ギターで弾けるよね?余興で先生へのサプライズで子供たちに歌ってもらうんだけど、その演奏どうしようか?ってなってたから、「うちの旦那ギター弾けるよ!」って言っておいた( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

 

拓「(;´д`)。。。。。」

 

 

か

 

 

これから3月の頭まで、美容室は閑散期でゆったり目ではあります。

 

でも毎年ブログに書いてますが、この時期は決算期でして、経理をやってる僕は毎朝毎晩、会計士さんと連絡を取り合いながら膨大な量の書類を作成しております。。。

そんな中、2月の真ん中に1週間、ハワイへ研修にも行ってまいります。

 

 

やれんのか?俺???

 

 

楽しくなりそうです(^^)

 

 

副店長  坂本 拓也

 

【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY