BLOG

2018.09.26更新

毎年9月になるとVOGEが開催する



"ファッションナイトアウト"

略してFNO!







原宿から青山の方までハイブランドが夜まで開催していて、普段は入れないお店に入ったりして、少し大人になった気持ちになれます






一昨年スタッフみんなで行ったのが懐かしいな〜
















あれから2年、

今年はスタッフの田中さんとコジと参戦して来ました!






よくこの3人で遊びに行きます(笑)






田中さんいつもお世話になります(*´ー`*)













今日のドレスコードは





"赤"










私達はパンツを赤できたんですけど、なんと田中さんは真っ赤なset up、、、







さすがです!!!!!







田中さんはMAKE'Sの植松晃士(ファッションチェックの人)と個人的に思ってます(笑)






田中さんはおしゃれしてくると褒めてくれたり、よーく見てくれてるんです!!!








私もみんなにおしゃれを発信できるように、表参道でたくさん学んで吸収して行きたいです(^O^)


毎年9月になるとVOGEが開催する



"ファッションナイトアウト"

略してFNO!







原宿から青山の方までハイブランドが夜まで開催していて、普段は入れないお店に入ったりして、少し大人になった気持ちになれます






一昨年スタッフみんなで行ったのが懐かしいな〜
















あれから2年、

今年はスタッフの田中さんとコジと参戦して来ました!






よくこの3人で遊びに行きます(笑)






田中さんいつもお世話になります(*´ー`*)













今日のドレスコードは





"赤"










私達はパンツを赤できたんですけど、なんと田中さんは真っ赤なset up、、、







さすがです!!!!!







田中さんはMAKE'Sの植松晃士(ファッションチェックの人)と個人的に思ってます(笑)






田中さんはおしゃれしてくると褒めてくれたり、よーく見てくれてるんです!!!








私もみんなにおしゃれを発信できるように、表参道でたくさん学んで吸収して行きたいです(^O^)


佐藤あゆな



pic20180926235928_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY