BLOG

2018.09.20更新

先日の火曜日は、来年度新卒者へ向けた会社説明会が行われました。

数ある美容室の中から、MAKE'Sに興味を持って来ていただけてとても嬉しい限りでした。

会社の概要や質疑応答の他に、江畠、清水によるスタイリング、ヘアメイクデモンストレーション、カメラマン矢沢によるフォトシューティングも併せて行いました。

か

か

か

か

か

か

か 

 

いやぁ~~モデルちゃんたち可愛かったなぁ。。。

MAKE'Sの良さがとても伝わったと思います。

 

面接は来月の10月16日火曜日に行われます。

たくさんのご応募お待ちしております(^^)

 

募集要項はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.make-s.com/recruit_2/

 

 

MAKE'S 副店長 坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。【表参道/原宿】

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット

 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY