BLOG

2018.10.19更新

 


先日の10月14日。


 

 

アシスタントの松尾と實川の誕生日でした

 

同じ店で同じ誕生日って珍しいっすよね(^^)

 

 

どうでもいい話ですが、10月14日はうちの両親の結婚記念日でもあります。
あまり、両親の結婚記念日を知ってる人も少ないかと思いますが、僕が中学2年生の時。。

うちの両親は十数年ぶりに、結婚記念日に北海道に旅行に行こうとしていました。
そんな日に僕は盲腸になりました。
はい。。
とても親不孝な息子ですね(*´-`)。。。

 

そして僕は合唱コンクールの指揮者でもありましたが、盲腸のため出られませんでした。。。

 

 

10月14日。。
長嶋茂雄の引退試合の日でもあり、中学の同級生の誕生日でもあります。

 

 

 


と。。。

 

 

 


皆様にはどうでもいいことですが、いろんなことが重なって、なんか思い出深い日です。

 

 

そんな日が誕生日の2人。
(勝手に結びつけてすみません。。。)

 

 

そんな日の夜は僕が講師担当のレッスン日。

 

練習会が終わり、松尾と實川が。。。


「拓也さ〜〜ん、ご飯行きましょうよ〜〜。」


と。。。

 


あなたたち。。
誕生日の夜に予定もないのかい。。。。

 

 


ま、2人で行くより拓也さんと行った方がお金出してもらえるし。。。

 

 

って魂胆は見え見えですが、

 

 

 

 

ヤダよ。

 

 

 

 


と言えない僕。。

 

 


とは言っても日曜日の22時前。。。

 

 


空いてる店は少ないし、空いててももうラストオーダーですって何軒か断られ。。。

 

 

何の変哲も無い、串に色々刺さってて、油で揚げてあって、「2度づけ禁止」たるものをくぐらせて口に放り込むスタイルのお店へ。
(誕生日っぽく無いとこですみません。。。)

 


ま、結果、色々話も聞けて良かったなと。

 

松尾とも久々に飲んで話したけど、やっぱ2年目ともなると色々と考えも大人になってて、ちょっと感心しました(^^)
何気に同期で課題が1番進んでるし。
(モデル数もっと増やさなきゃなのでご協力お願いします)

ちなみに松尾のインスタです。↓↓↓↓
https://instagram.com/o_matsu_o?utm_source=ig_profile_share&igshid=i0hhh6zpkwwd

 

そして今年入社の實川琴音さん。

21歳の目標は

 


「綺麗に仕事すること」
「洋服をカラー剤で汚さないこと」
「コミュ障を治すこと」


 

 

 

だそうです。

 

誰と飲み行ってもいつも朝のカラオケとかまでいるし、男スタッフに混じってフットサルとかも行っちゃうし、誰も實川を「コミュ障」とは思ってないんですがね。。。

 

ま、自分なりにあるんすよね。。 

 

 

僕も、後輩とかお客さんには「え????」って言われますが、自他共に認める「人見知り」ですし。。。。

 


「洋服汚さず綺麗な仕事をする」
これは大事ですよね〜〜。

これは良くぼくがつっこみます。
だいたい汚れてます(^_^;)

プロとして綺麗に仕事することは当たり前ですからね。

ご飯とか食べ行ったら、服の袖の裾に醤油とかつけちゃうタイプです。

實川さんの服が汚れてたら遠慮なくつっこんであげてください。

 

 

 

かかかか

 

なんか落としては拾う。

これ3回くらいしてましたし。。。

 


ま、楽しみな2人であることには変わりません。

ご期待あれ〜〜(^^)

 

副店長 坂本 拓也

 


【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。【表参道/原宿】

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY