BLOG

2018.10.17更新


こんにちは!


レセプショニストのになです(^。^)







私が月に一度楽しみにしているもの。。




それは、ジェルネイルです◎



一度お休みしていたんですけど、
最近また始めてみました〜!



デザインはいつも基本的にお任せ。



だから仕上がりがどきどきわくわく( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )





今回は色とデザインをざっくり
伝えてやってもらったんですけど。。


きらきらちゅるちゅるで
可愛すぎます 〜〜 ♪


嬉しくて最近はずっと爪見てます。笑


(ネイル後、爪しか見てなくてケータイをお店に忘れてきてしまい取りに戻ったくらい)





絶妙な色味が本当に可愛くて
これから秋のファッションにも合いそう◎




来月はどんなネイルをしようかな〜







pic20181017232247_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY