BLOG

2018.10.26更新

か

 

言いたくて言いたくてうずうずしてたこと。。
(何人かのお客さんには言っちゃいましたが。。。)


画期的な新商品の取り扱いをはじめます!!!

 


・美肌効果
・毛穴のディープクレンジング効果
・温浴効果
・代謝アップ
・免疫力アップ
・冷え性予防


 

 

ができるアイテム!!

凄くないですかっっっ!!!
(胡散臭い広告にも見えますが。。。)


あと、体験談としては

「メイク落としが早くなった」
「シャンプーが泡立ちやすくなった」
「髪がサラサラになった」
「体温が上がった」
「ニキビが良くなった」
「歯が白くなった」
「旦那の枕が臭くなくなったww」
「旦那の加齢臭がなくなったwww」
「子供の泥汗汚れがきれいに落ちた」
「浴槽の掃除が楽になった」

などなど。。
(あくまで体験談なので個人差はあります。。)


と、どんどん胡散臭くなってますね。。。

僕も最初はそう思ってました。

この間、講習をしてもらったんですが、講師の人に
「胡散臭いですね〜〜」
って突っ込んだくらいです(笑)


それが、講習を受けたら。。。。


みんなの表情が変わりました。


その講習後、みんなが「欲しい!!」って言いました。

導入するかは、みんなの反応次第と思ってたのですが、反応良すぎました。

社長から1年目まで、全員が購入しました。
中には実家用にと、2つ買うスタッフもいました。

昨年取り扱いはじめて、1年間で500台以上ご購入いただけた【復元ドライヤー】の反応もすごかったですが、明らかにそれを上回るスタッフの反応。。

僕もよそから情報を仕入れてきて、「みんなの反応はどうかなぁ〜〜。。。」と半信半疑でしたが、予想をはるかに上回る反応。。。


ってことで、取り扱いはじめることになりました!

 

で、その商品は!!!!

 

 

 

長くなったので次回へのお楽しみに(^^)

(引っ張りすぎ。。。)


副店長 坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。【表参道/原宿】

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY