BLOG

2018.10.29更新

こんにちは!


レセプショニストのになです(^。^)





先日 2日間の連休をいただいて
名古屋に行って参りました〜


目的は。。

私が1番好きなバンド
「おいしくるメロンパン」のライブです◎


ちょうど平日のお休みと被ったので
こりゃ〜行くしかない!!!と
前々から楽しみにしていたのです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



「おいしくるメロンパン」は
3年前くらいに結成されたバンドで

結成して1年も経たないうちに
年末のフェスに出場したりしていて、
ボーカルの人の声とバンドの
独特な世界観がとても良いのです◎




私も2年半前くらいからずっと好きで
高校生のときはしょっちゅう
ライブに行ってました。。



最近は人気が出てきたので
都内でのライブの回数が減ったのと

社会人になって日程が合わなくて
なかなかライブに行けなかったのですが。。





今回 名古屋で本当に良いライブをしていて!

勝手に出会った頃の自分と
照らし合わせてうるうるしてみたり…


バンド自体パワーアップしていて
圧倒されました!◎



名古屋まで行って
本当によかったなあ〜と思いました(^。^)




来月にまた東京でライブあるので
それまでモリモリ頑張るぞ〜!!!




にな


















pic20181029182339_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY