BLOG

2018.11.01更新

ハロウィンが終わると、一気に年末モードな気分になるのは僕だけかしら?

 

忘年会、年賀状作成、年末年始のどうする?とか。。

 

今日はこの秋一番の冷え込みって言ってたし。。。

 

今年ももうあと2ヶ月。。。

 

毎年言ってますが、年々早く。。。。

 

風邪、流行ってますので、体調管理には気をつけましょね(^^)

 

 

そういえば、昨日、お休みいただいてたので、ハロウィンとか我が家はいつも何もやりませんが。。。

 

か

 

 

パプリカの肉詰めで、ジャックオーランタン作ってみました(^^)

 

生まれて初めてパプリカ買いましたww

 

意外と楽しかったです(^^)

 

 

あと2ヶ月!

 

頑張りましょう!!!

 

 

副店長  坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。【表参道/原宿】

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY