BLOG

2018.11.04更新

こんにちは!


レセプショニストのになです (^。^)



だんだんと風が寒くなってきましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜?





私は先日、武蔵野美術大学の
芸術祭へ行ってきました!



学生の頃は美術の授業がとても好きで
絵を描くことや何かを作ることが好きでした〜

なので美大には興味があって
一度行ってみたかったんです!


芸術祭では、校舎の中に学生さんの作品が
分野別に展示してあるんですけど
美術館に来ているような
クオリティーの高い作品ばかり。。

見ていてとてもわくわくしました〜



また校舎の外ではあちこちで
フリーマーケットをやっていて
生徒の方が作った アクセサリーや小物、
お皿やお洋服などを販売していました(^。^)


私はここで可愛いゴールドのピアスを購入〜


ちょっと大ぶりのものだから
これからの季節はニットなどに合わせて
つけたいと思います◎



また来年も行きたいなあ 〜 ♪



にな



pic20181104092340_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY