BLOG

2018.11.22更新

こんにちは〜


レセプショニストのになです!



私がお休みの日によく行くスポット。。

ずばり 下北沢!(^。^)



古着屋さんがたくさん!
美味しいカレー屋さんがあったり、、

ライブハウスへ遊びにいったり〜

とっても好きなところです◎



その中でも特に好きなお店
「Neue」というお菓子屋さん。


完全予約制のお店で、
美味しいパフェとケーキが
食べられるお店です!

お店の方が1人でやっているので
なかなか予約を取るのが難しいのですが…


ここのパフェは一層一層
こだわっている感じがして
とっても美味しいのです…!


季節のフルーツを使っていて
メニューがころころ変わるので
毎月のお楽しみです(^。^)


以前、スタイリストの
斉藤さんと行ったときには
イチジクのパフェで
一口食べるたびに
幸せ〜って言ってました、、笑


テイクアウトのケーキも
どれも美味しくて
予約してなくても買えるので
おすすめです◎



にな




pic20181122202638_1.jpg



pic20181122202638_2.jpg



pic20181122202638_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY