BLOG

2018.12.04更新

美容業界ではだいぶ有名な北原さんのセミナーに行ってきました。

3年前に独立して、3年余りで全国に63店舗も出店した美容室オーナー、しかも35歳!!!の方のセミナー。

午前と午後と2部制でしたが、昨日は忘年会で

 か


こんな感じでしたが、終電無くなっても飲んで語ってタクシーで帰ってきましたが、、、行ってきました!!!

 

か

か

か

 

 


いやぁ〜〜面白かったです(^^)

 

二日酔いだし寝ないかな。。って思ってたけど、最高に刺激受けました。

 

頭キレッキレッすね。

 

自分ぬるま湯に浸かってた感半端ねぇ〜って思いました。

逆にまだまだ進化できると只今鼻息荒くなってます。

今、経営をいろいろ勉強させてもらってて、今の環境にもより感謝できるし、未来のために動くこともどんどん出てきてて、めっちゃ楽しいす(^^)

8000円の価値アリアリのセミナーでした。

これからが楽しみや〜〜(^^)


(あ、独立はしませんよ。)

 

副店長 坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY