BLOG

2018.12.27更新

こんにちは。


レセプショニストのになです〜




こないだ、2019年用の
新しいスケジュール帳を買いました!



毎年 同じものを使っているのですが
色の種類がたくさんあって
優柔不断な私は迷いがち…

なので最後は
なんとなく直感で選びます!


ちなみに、2018年はオリーブカラーで
次のものはダークブルー。


シンプルなデザインで使いやすく

メモのページがたくさんあるのと
後ろにはポケットがついていて

その年に行ったライブのチケットとか
映画の半券などを入れてます〜便利です◎



ちょっとしたものでも
自分のこだわりを持ちながら
決めるのってすごく楽しくて〜


2019年も私らしく
こだわっていきたいと思います◎




今回のブログで私が書くのは年内最後。。


時々、サロンで
「ブログいつもみてるよ〜」って
言ってくださる方もいて。。


お客様とお話できる場面が少ないので
どうやって私のことを
知ってもらおうかと思いながら

いつも楽しくブログを書いております!




来年も色々なブログを書くので
どうぞよろしくお願いします(^.^)



良いお年を…!



にな









pic20181227231503_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY