BLOG

2019.01.19更新

こんにちは!


レセプショニストのになです〜




先日のお休みの日。。

先輩の小島さんと石川さんと
世田谷のボロ市へ行ってきました!



ずっとずっと楽しみにしていたので
張り切って始まりの時間の
朝9時に待ち合わせ♪



たくさんのお店が出ていて
お店の方も気さくな方ばかりで、
声をかけて頂いたり、値切ったり…(笑)


色々なものがお手頃価格で
売られていたので、目移りしながらも
良い買い物ができて大満足でした(^.^)


美味しいものも沢山あって
目の前で焼きたてをくれる焼き芋屋さんの
お芋はほっかほかでとても甘かったです〜!





また次のボロ市も行きたいです♪







にな


pic20190119000856_1.jpg



pic20190119000856_2.jpg



pic20190119000856_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY