BLOG

2019.11.08更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜



最近は雲ひとつなく、
空気がスッキリとした良い天気が続いていて
ますます秋を感じさせますね(^。^)



わたしは年中、乾燥が気になるのですが
特に気になるのがこの季節で…


いつもお風呂から上がると
クリームを塗りたくっているのですが


中でもSABONというところの
ボディークリームが好きで使っています。



パッケージがとても可愛くて

いろいろな種類の香りがあるのですが
私はバニラなどの甘い香りが好きです〜



そしてかなりしっとりしている
クリームなので、次の日は
肌がするするになります(^。^)



皆様もぜひお試しください◎




にな





pic20191108151948_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY