BLOG

2020.10.24更新

おはようございます、こんにちは、こんばんは





緒方です :)










今日はおうちにある

アクセサリーコレクション〜〜〜




ゴールドをちょっと集めてみました




これもほんの一部なのでまだまだあるのですが、



ピアス、リング諸々





、、買っちゃいませんか?





パッと見同じようなデザインのようで


1個1個少しずつ違ってて





お店で見つけた時、ピンと来た子達は

私のコレクションに迎え入れてしまいます。





今日の写真に載ってるのは



最近よくつける子たちです。






シンプルめのアクセサリーをよくつけたがります、、、





だけどもデザイン性の高いのも好きなので




またいつかアクセサリーコレクション紹介の巻をお届けしたいと思いますので、



その時はまたお付き合い下さい〜〜




それまでにどのくらいアクセサリーが増えてくのか、見ものですね、、






(明日はこの中の雫型ピアスつけていこうかな〜〜)
(あくまで今の気分です)
(毎日気分でどれをつけようか迷うのも楽しいですよね)
(迷いすぎて遅刻しないように気をつけます、、、)









緒方


pic20201024234603_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY