BLOG

2020.10.19更新

おはようございます、こんにちは、こんばんは




緒方です :)








みなさん、自分の好きな香りってどんな香りですか?




普段、自分の好きな匂いの香水を探し求めながらコロコロ変えて付けるのですが、




今日は、最近購入したもので、お気に入りの香水を紹介しちゃいます







FERNANDAのオーデコロンです〜〜





Chloeの香水に少し似てる香りなのですが、




初めはお花の爽やかな香りから


時間が経つとシダーウッド、ムスク系の香りになります、、、



これがまた、上品な大人っぽい香りなんです、、、素敵、、、





オーデコロンなので、



香水のきつい感じがなく、


ほんのり香る程度に付けられるのでオススメです〜〜






君のFERNANDAの香水のせいだよ〜







緒方


pic20201019230733_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY