BLOG

2020.12.08更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





先日、ずっと観たかった映画を
観てきました。



「佐々木、イン、マイマイン」

という、いわゆる青春映画なんですが
ただの青春映画がではなくて、、


圧倒的な存在感を放つ佐々木と
同級生との日々が本当に何気ないけれど

こういう時間が大切だったんだなあと
思わせてくれるような映画でした。



高校生くらいのときって、
なんでもできそうな、根拠のない自信が
あったような気がします。


それって今考えてみると
すごく眩しい存在です…笑



だからこそ、自分の学生時代には
もう二度と戻れないんだと思うと
少しセンチメンタルな気持ちになりますが…


終盤にかけての疾走感が熱くて
励まされます。

ぜひ観て欲しいです。




佐々木っ佐々木っ!





にな




pic20201208125650_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY