BLOG

2020.12.11更新

か

 

 

 

 


【髪を短くする自信がない】
*

 


このようなお客様は一定数いらっしゃいます。
*


その理由としては様々ですが、


*
「自分の顔の形、大きさで似合う気がしない。。」


「自分の髪質で似合う気がしない。。」


「昔切って失敗した。。。」
*


ってのが多いかな?


*
短くするほどカットでの誤魔化しが効かなくなります。
*
逆をいえば、カットでこそ形を作りやすくなります。


*
骨格や顔の形など、外国人のような奥行きのあってタマゴ型の日本人はほとんどいません。
*
ただ、それをカバーして骨格を補正したようなことをカットですることができます。


*
ヘアスタイルはあなたの顔の額縁です。
*
額縁がかわれば絵の見え方もガラリと変わります。
*
それだけヘアスタイルって重要です(^^)
*


*
*
髪の悩みは千差万別。
*
●右側だけがはねる
●前髪が割れちゃう
●前髪の横の髪の毛が跳ねる
●耳の後ろがすぐ重くなる
●襟足がうく
●伸ばしたいけど肩につくくらいでいつも切ってしまう
●すぐ重くなる
●短くする自信がない
●昔パーマかけたけどいい思い出がない
●朝の時間がない
●絶壁が気になる
●前髪を作って後悔しかしたことがない
●美容室が苦手
●似合う髪型がわからない
*
*
などなど。。。
*
*
そのお悩みを形にするのが美容師の仕事。
*
*
【技術力】と【カウンセリング力】
*
*
【あなたの「似合う」、ご提案いたします】
*
* 【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿


男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

#オージュア #オリーブアッシュ #オリーブベージュ #厚めバング #インナーカラー #ハイライト #ローライト #外ハネボブ #アッシュブラウン #簡単スタイリング #ネオウルフ #毛先パーマ #マッシュショート #透け感 #ことりベージュ #切りっぱなし #くびれショート #丸みショート #ひし形シルエット #黒髪 #前髪カット #小顔 #大人かわいい #前下がりボブ #伸ばしかけ #大人ボブ #センターパート #20代 #30代 #髪質改善

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY