BLOG

2020.12.15更新

【根拠のない楽観性】と【根拠のない自信】

 

か

 


子供の意見は根拠のないものが多いです。

 

無いまではいかなくとも、大人よりは乏しいです。

 

最近息子にグローブを買いました。

 

息子も喜んで遊んでくれます。

 

ちなみに僕は

 

小学3年生から高校まで野球をやっていました。

 

インドアな息子が野球にちょっとだけ興味をもった!

 

父ちゃん、ちょーーー嬉しいです。

 

キャッチボールとかする時、

 

めっちゃ基本が大事だからって

 

口うるさく教えたいです。

 

が。。。 ほとんど教えません。

 

(内心はめっちゃ教えたい。。。)

 

バットで打ちたい!

 

というのであれば、それしかしませんでした。

 

ピッチャーがやりたい!

 

というのであれば、どんな球でも打って走って取って

 

いかに楽しくやれるかだけを考えました。

 

(むしろルールや基本なんてほぼ言わず。。。)

 

野球して遊んだ後に家に戻ってママから

 

「今度のスポーツテストのソフトボール投げ、遠くまで投げられそう?」

 

と聞かれると

 

「ママ知ってる?野球のボールは3本の指で持つんだよ!」

 

「遠くまで投げられるようになったよ!」

 

遠くに投げる練習は一切してませんが、

 

ちょっとだけ投げる自信がついたようです。。。

 

(正直まだ全然投げられないんですけどね。。。)

 

ちなみに昨年のスポーツテストはD判定。。

 

今度のスポーツテストが楽しみです(^^) *

 

 

 

 

*
髪の悩みは千差万別。
*
お悩みを形にするのが美容師の仕事。
*
*
【技術力】と【カウンセリング力】
*
*
【あなたの「似合う」、ご提案いたします】
*


* 【スタッフ名】TAKUYA

 

#オージュア #オリーブアッシュ #オリーブベージュ #厚めバング #インナーカラー #ハイライト #ローライト #外ハネボブ #アッシュブラウン #簡単スタイリング #ネオウルフ #毛先パーマ #マッシュショート #透け感 #ことりベージュ #切りっぱなし #くびれショート #丸みショート #ひし形シルエット #黒髪 #前髪カット #小顔 #大人かわいい #前下がりボブ #伸ばしかけ #大人ボブ #センターパート #20代 #30代 #髪質改善

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY