BLOG

2021.02.01更新

おはようございます。

 

2021年もすでに1ヶ月が過ぎました。

 

なんかあっという間に。。

 

 

昨日一昨日はようやくサロンも賑わいました。

緊急事態宣言後の2週間は閑古鳥が、。。。。

 

 

 

今年はなるべくブログを書こう!とゆるっと宣言して、1ヶ月が経ちましたが、1月は31日中21日書けました(^^)

中途半端〜。どうせなら毎日書けよーとか言わずに温かく見守ってください。。。

 

 

ただ、内容がだいぶ薄いので、今月はもう少し内容のあるブログが書けるように頑張ります。

気合入れすぎると続かないからちょっとずつね。。。

 

 

 

 

あ、またコロナの話ですが、とてもわかりやすい記事がありました。

 

 


日本は「緊急事態」なの?

か

http://agora-web.jp/archives/2050041.html?fbclid=IwAR2bg9YWu_LQwF9huZk1b2fI0uHkDu44zfKsYYoCkDvezHR64PylPfXbHG4


 

 

子どものQ&A方式でわかりやすいです。

 

 

か

昨年の超過死亡者数も2〜3万人少なかったようですね。

 

 

緊急事態宣言のびるんすかね。。

 

 

早く明るいニュースが届きますように。

 

 

 

TAKUYAは元気です。

か

 

 

【スタッフ名】TAKUYA(坂本 拓也)

【店名】MAKE’S 表参道/原宿

【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F

【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分

【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
※只今時短営業中で、平日は19:00までとなっております。

【定休日】
  火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

#オージュア #オリーブアッシュ #オリーブベージュ #厚めバング #インナーカラー #ハイライト #ローライト #外ハネボブ #アッシュブラウン #簡単スタイリング #ネオウルフ #毛先パーマ #マッシュショート #透け感 #ことりベージュ #切りっぱなし #くびれショート #丸みショート #ひし形シルエット #黒髪 #前髪カット #小顔 #大人かわいい #前下がりボブ #伸ばしかけ #大人ボブ #センターパート #20代 #30代 #40代 #髪質改善 #clubhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY