BLOG

2021.05.17更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



先日のお休みの日に
「くれなずめ」という映画を観ました。



こちらも公開延期になっていたので、
待ち遠しくて公開になった初日に映画館へ!




観たものを感情のままに
笑ったり悲しくなったりしながら 
学生の頃がすごく懐かしくなりました。




ちなみに、題名の「くれなずむ」とは
日が暮れそうでなかなか暮れないでいる
状態を表す「暮れなずむ」を変化させ、
命令形にした造語。

だそうで、これを知ったときから
観たいなあと思っておりました〜

そして最後のシーンがすごく好きでした!




物語のなかで、同級生を演じた6人全員の
演技力には終始圧倒され…


男らしく胸熱な気分になりました。笑





気になる方はぜひ!





にな




pic20210517154529_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY