BLOG

2021.07.08更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




先日、私のとても好きな女優さん

松本穂香ちゃんが
トークショーに登壇するとのことで、
その映画を観てきました(^。^)




「万歳!ここは愛の道」という映画で

依存し合っている2人が
くっついたり離れたりするのを
ドキュメンタリーのように描かれていて


思わず目を背けたくなるような
シーンもあったりしましたが、


最後にはぐわあ〜っと熱くて

なんだか憧れてしまうような、
そんな不思議な後味でした。




そして、その後のトークショーでは
映画について、達上監督と
二宮監督と穂香ちゃんが
それぞれ感想を言い合ったり

作り手の方の意見を聞くことができたり


すごく貴重な時間で楽しかったです◎




にな




pic20210708221227_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY