BLOG

2021.07.25更新

毎日暑いですね、、、、



緒方です






私事で大変恐縮ですが!
先日、7月20日で22歳になりました◎



ちょうど定休日でお店はお休みだったのですが



次の出勤のときにプレゼント頂きました、、、、、!!




終礼のときに


何故か本人じゃないのに顔が真っ赤になってた
同期の星さんに渡してもらいました(笑)




なぜあんたが赤くなるんや、、、





なので頂いた次の日からちゃんとネイルしました〜〜



調子に乗って足もお揃いに!!



さらに調子に乗ってちゃんと服もブラウンに!!!



可愛いです、、、、


普段自分では買わないCHANELのnail、、



色も緒方にぴったり、って言っていただけて嬉しい!




あとは同期からガチャガチャのおもちゃもらったり、お菓子もらったり、デザートもらったり、、、、(たぶん小学生だと思われてます...)

スタイリストの前田さんからは何個も美味しそうなスイーツ頂いたり、、、、





ちゃんと一つずつ大事に付けるし大事に食べます!!



ありがとうございます◎




あ、22歳はもっと落ち着いた大人な素敵なレディーを目指します




緒方




【スタッフ名】緒方 風音

【店名】MAKE’S 表参道/原宿

【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F

【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分

【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)

【定休日】
  火曜日

オージュア/オリーブアッシュ/オリーブベージュ/厚めバング/ローライト/外ハネボブ/アッシュブラウン/簡単スタイリング/ネオウルフ/毛先パーマ/マッシュショート/透け感/ことりベージュ/切りっぱなし/くびれショート/丸みショート/ひし形シルエット/黒髪/前髪カット/小顔/大人かわいい/前下がりボブ/伸ばしかけ/大人ボブ/センターパート/20代/30代

pic20210725221813_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY